• Rockyちゃんが投稿しました。
    小雪ちゃん夜ご飯完食しました(*´ω`*)
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    ラッキー君おやつ食べました☆彡
    シェリちゃん「いーなー。あたしも食べたい~」
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    テオ君と乙寧ちゃん一緒にお散歩行きました☆彡
    2人ともとっても上手に歩けました!(^^)!
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    ミミちゃんお散歩行って来ました♡
    たくさん歩いて疲れたかな~(*'ω'*)
    風が気持ちいい~の顔(笑)
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    もなちゃん、ラッキー君、シェリちゃん一緒にお散歩行ってきました☆彡
    みんなとってもお利口さんに歩いてくれました(*´ω`*)
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    小雪ちゃんお散歩行って来ました♡
    引っ張ったりせず上手に歩けました(^_-)-☆
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    ラッキー君しっかり手元に戻って来てくれます(*´ω`*)
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    テオ君ボールくわえて楽しんでます(^_-)-☆
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    モナちゃん楽しそうにシェリちゃんと遊んでいます(*'ω'*)
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    ミミちゃんシェリちゃんとご挨拶!!
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    小雪ちゃん仰向け抱っこで体を触られる練習です★
    小さいときから慣らしておくとどこを触っても嫌がらない子に育ちます(*´ω`*)
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    小雪ちゃん一番乗りで幼稚園来てくれました♡
    朝ごはんもしっかり食べて楽しく過ごそうね(^_-)-☆
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    モコ君もご飯タイムですヽ(^。^)ノ
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    あられちゃんはブレちゃうくらい嬉しそうに食べていました(*'ω'*)
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    モモちゃん夜ご飯美味しそうに食べていました(^^♪
  • Rockyちゃんが投稿しました。
    一番最後まで待っていられたのはローズちゃんでした!!!
    5分以上待て出来ましたヽ(^。^)ノ

© Wandagraph All Rights Reserved.

閉じる